只只

よ う こ そ お い で や す 。

ガンダムお台場に立つ

GERRN TOKYO ガンダムプロジェクト 開催中!

って、
もう知らない人いないか・・・、

要は、
お台場潮風公園に1/1スケールのガンダムがいるわけよ。

期間は8月31日まで、
まだ見てない人は絶対行ったほうがいいよ。
アニメ全然見てない俺だけど、やっぱり感動したもんね、
行ってよかった、見てよかった。

ただ、
行った日がまずかったなぁ~・・・。
お盆真っ只中、コミケ真っ只中、激混みでござった。

正面。

背面。

そして、ゴミの山。


”緑あふれる都市東京の再生”と、
2016年のオリンピックをその環境都市・東京で開催する
”緑のオリンピック”の実現へ向けたメッセージを子供から大人まで幅広い世代へ発信していきます。

だって、
ほんまかいな。




その他写真はこちらも宜しく~。
3回に渡って更新する予定。


-->