只只

よ う こ そ お い で や す 。

狩王決定戦へ向け最後の練習

狩王決定戦 東京大会参加証です。

東京大会までいよいよあと10時間。
はっきりいってもうラギアクルスは諦めた。

2人で合わせた回数4回。
うち1回クリアならずとダメダメですわ・・・。

時間が足り無すぎるよ。
でも折角なので予選突破したいっしょ!

ってんで、
クルペッコ(通称ペッコ)だけに的を絞りひたすら練習をした。

8月16日に出したこのタイム、

2:10 コレはかなり早いんじゃないの~!
特に失敗も無かったしって、予選突破出来るんじゃな~の~、
って、余裕な気分になっていたところ、
嫁がグーグル先生に聞いてきたら、なんと2分切ってる猛者がいるじゃないですか!!

コレはやばい!!
ってなって、色々と作戦を練り直した。

上記のタイムを叩き出した時は、
ハンマー×ハンマーっで挑んだわけよ。

まずそこから見直し、
ハンマー×片手にしてみた。
それでも自己ベストを切る事は出来ず最速でも2:20だった。

コレも無理かとなり、
今一度ハンマー×ハンマーに戻し、
あらゆる箇所を検証しなおし、そして最後の最後、
ほんとつい先ほど新たな作戦を見出した!

その結果がコレだ!

2:08。
たった2秒だけど更新、
やっと自己ベスト更新出来たのだ!

そして、
この作戦での立ち回りにまだ慣れてないので、
伸びしろはまだあるのだ!

この作戦をマスターすれば2分の壁を越えられるはず。
只、もう練習時間はもう殆どない。

本番で見せてみせる、
1分台!!


って、
実は皆、もう1分とか余裕だったりして??
どうなのよ。


-->