只只

よ う こ そ お い で や す 。

EVA関連商品

エヴァ破の影響で、
エヴァ熱沸騰中だった我が家での、
エヴァグッズ量産(購入)体勢もだいぶ落ち着いてきたのだ。

基本的には今回アップするもの終わりかなと・・・、基本的にはね。


んで、コレ。嫁の購入物なんだが、

そう、NERV携帯っす。

開くとこんな感じ。

劇中ではこの色の他に2色あったけど~、
色展開あるのかな~って眺めてたけど、何もアナウンスないし、
何も無いのかな~。

で、
この携帯のせいで、
嫁がソフトバンクから離脱したので、家族なのに家族通話が有料という羽目に。
こんな時代なのに・・・。


コレは、だいぶ前に出たヘッドホン

入れ物付き。
(他にもCDと時計が付いてきた)

良くぞ在庫あったっね。
キャンセル分在庫が2個あって、飛びついた!
飛びついたのは勿論嫁。


コレはUFOキャッチャーでゲットしたもの。
勿論嫁が。

ヤシマ作戦。

さくさくせんべいっす。

味はいたって普通だそうです。


-->