只只

よ う こ そ お い で や す 。

最後のシ者

前回のエントリーでエヴァグッズは基本的に終わったとお伝えしたが、
そう、基本的には終わったのだが、

非常事態です!!

我が家も遂に暴走しちゃった!

パチコン実機買っちゃいました!!

ドーーン!!


ま、
中古だし、随分と値段も落ち着いて、
なんと1万でした。安い!!

そしてイキナリの11連荘と、とても調子のよい台です。

家にパチンコ実機あるのって、
実は以外にかわいい!って改めてしみじみと実感。
こりゃ~色違いも行ってしまいそう!

コレは家に無いと出来ないちょっとレアな写真よ。
当り絵柄が「?」っす。

コレは、当り中に電源落として、再度電源入れるとこんななった。


先日、エヴァパチンコの写真展に言ってきて(近々記事にするかも)、
それに感化されたので、俺もグラフィカルにパチ台を撮ってみた。
パチ台ってきらきらしてるからとてもかわいいね!
パチ写真はまりそうっす!

そんな写真はこちらからどぞ~。


-->