只只

よ う こ そ お い で や す 。

金銀発売日にポケセンで買ったもの

発売日にポケセンに行くって事に意味がある。
ポケモンファンとしてはそこはこだわる。

そして、買い物の一番の目的はこれ、

中身はコレ。

まずは、ホウオウ!

タグ

後ろの裾

もう1枚は、ルギア!

タグと裾。

そうです、
POKéMON 151シリーズに「ホウオウ」と「ルギア」のTシャツ発売さたのだ!!
しかも、数量限定で2枚セットBOXで販売してるよ!
1枚4500円位だったと思うけど、
このBOXは2枚でなんと、4990円だった!!(多分)

驚きの安さだね。
もともとはホウオウだけの購入予定だってけど、
勿論BOXをゲット致した。
勿論嫁もBOXです。

店員が通常よりサイズ大きめですよって言ってたし、
あわせてみたら行けそうって嫁が言うから、ついSを購入してしまった。
しまった!己のキャパシティー見誤った!
こりゃ~痩せるか、誰かに売って、サイズ違い買うかだな。


と、コレは一目惚れしたpokémon timeのストラップ。

嫁がチコリータを購入。

俺はムウマ。


トゲッキッスは嫁が衝動買い。

ジュペッタのメタルチャームも嫁が衝動買い。


そして、現在の限定ショッパーは裏表でポケモンが違い、
ホウオウと、

ルギアなのだ~!

なかなかカッコイイ!!

-->