只只

よ う こ そ お い で や す 。

赤塚不二夫展なのだ

赤塚不二夫展に行ってきたのだ。

相変わらず記事にするのが遅いので、
既に赤塚展は終わってるのだ、申し訳ないの反対なのだ。

詳しくはここを見るといいのだ。


バカボンが大好きで、
実は俺のTAkabONって名も、バカボンから来てるのだ。
と言って、人に付けられたのだけど。
とても気に入っているのだ!!

展示は原画がメインで、
正直なところ取り立てて盛り上がりもせず、盛り下がりもせず見れた感じ。
所要時間は物販コーナー含めて1時間半弱でした。

展示スペースは撮影厳禁だったので、
物販コーナーをバシバシとってきたよ。


その1部を公開っす。

大好きなウナギイヌのステンドガラス風アクセサリー。

高いですね~。

コレ実にいいね!欲しかった~。
もう買えないけど。

コレもなかなか渋い。

会場限定販売ですって。

コレも。

盆栽やら、

鉢やら、

ポストカードやら、

いろ、

いろ、

あったでよ。


ホント、欲しいものが沢山あったんだけど~、
しか~し所持金が7000円しかなくて、
色々と吟味して買い物を済ませたよん。

続く。


-->