只只

よ う こ そ お い で や す 。

東京マグニチュード涙の最終回

東京マグニニュード8.0最終回。

以下ネタバレに付き注意!!

「悠貴へ・・・」


先週観た人はもうご存知かと思うけど、
そうなんでよ、悠貴君・・・、とてもとてもいい子だった悠貴君が、
実は死んでたんです!!

悠貴君は死んでもなお、お姉ちゃん(未来ちゃん)をお家へ辿り着けれるよう、
元気に明るく振舞ってました。


そして今日最終回、
家までもうすぐのところで、悠貴君の死に気付き、
こんな状態じゃ家には帰れないと落ち込む未来ちゃんに、
一緒に帰ろうと元気付ける悠貴君。

2人手をとりあい家へ向かいます。
悠貴君の手、透けてます・・・。

悠貴君には影がありません・・・。

無事家に辿り着き、役目を果たしたのか、
悠貴君はだんだん消えて行ってしまいます。

そこにお母さんとの再会。

再会を見届けた悠貴君は、笑顔で光の中へ消えて行きました。
最後まで悠貴君は笑顔でした。

ココで前半終わり・・・。


これ以上はごめんなさい、
カメラ置いてもいいですか、泣かせて下さい!!


・・・。


完。


最終回、
もう悲しすぎます!涙涙です!

上手い事まとめらんないんすけど、
とにかく悠貴君本当にいい子で大好きでした。
だからとても悲しいです。

この記事書きながらも涙出そうです、
はぁ~、しばらくのあいだ悠貴君を思い出しては落ち込んで、
思い出しては落ち込んでを繰り返すんだろうなぁ。

切ねぇ~。


-->