只只

よ う こ そ お い で や す 。

赤塚展のでお買い物なのだ

赤塚展の続きの記事っす。

購入物はまずはこれっしょ!
図録!


展示会にいって図録を買わない人が理解出来ない。
しかも結構安かったしさ、1995円すよ、買わない理由はないっしょ。
それなのに結構買わない人いるんだよね~。
ま、流石に5000円以上とかする場合は迷うけどね。

買ってないあなたにちょっとだけ中身を見せちゃいます。
大サービスなのだ!
噂の等身大漫画編す。

缶バッジ。
展示会限定商品って文字にやられ購入。

クリアファイル。

ミニクリアファイルとバカ田大学ノート。
大学ノートも限定品。

Tシャツ。

肩の印刷。

そしてコレ!
じゃ~~ん。

コレは前回の記事の最後の写真のヤツ。
マンガヒーローズ 天才バカボン&もーれつア太郎 です。
全然知らなかったんだけど、2007年末に発売されてたものなんだと。

実物を見て一目惚れ、
会場を後にして速攻ヤフオク検索。

全24種(シークレット除く)がなんと1200円だった!!
定価210円×24=5040円相当、いやそれ以上かな。
が、たったの1200円。

即効ポチった。

ケースでも買って並べるかな~。


-->