只只

よ う こ そ お い で や す 。

キティーちゃんのiPhone

Hello Kitty Air Jacket for iPhone購入っす。

別にキティーちゃんが好きな訳でもないんだけど、
コレは凄く可愛く感じた。
気がついたら注文してました!


パッケージの内側までこだわって作られてるね。
こういうのとても大切です!

エアージャケットなので薄くて軽い。

装着感はこんなん。

ただ、
iPhoneボディーカラーが黒だから、
ボタンの隙間から黒ボディー見えちゃうのがちょっとぱっとしないね。
白ボディーの方があいそうだな。


今まで使ってたのが、
ハードケースで結構分厚かったから、
iPhoneが小さくなった感じでちょっくら新鮮。
そしてやっぱり可愛い。

液晶保護フィルムも一緒に新調した。
今まではアンチグレアフィルムつかってたから、
クリスタルフィルムにしてみた。
画面は曇りがなく限りなく透明でとても見やすくなったけど、
指紋もかなり見やすくなった。

一長一短すな。


-->