只只

よ う こ そ お い で や す 。

プレステのトリセツ

さんかく、まる、ばつ、しかく。

現在発売中の「BRUTUS」の表紙です。
とてもオシャレです、電車の中刷りで見かけ本屋直行。

まだ全く読んでないけど、
プレステファンやSONYっ子はコレクションアイテムとしても持っておく価値あると思う。
さ、こんなブログ見てないで本屋へ急げ!


あ、でももうチョイこのブログを見ていたい方へ、
中身をちょろっと公開っす。

新型PS3す。

お久し振りの久多良木さんっす。
彼なしではプレステは生まれてなかったっす。
そして流行のハイウエストっす!


PS2発売日に久多良木氏が新宿ヨドバシに視察に来てて、
レジ待ちの俺は、ピューっと久多良木氏の元へすっ飛んで握手を要求、
すんなり握ってくれた、良き人でした~。

ありがとう、久多良木さん!!
あなたのことは忘れません!!


-->