只只

よ う こ そ お い で や す 。

CELL REGZAはやっぱり凄かった!

CELL REGZA来た!

コレ、チューナー。
って事で、モニターと別なんす。
価格は100万!!高いけど、いいものは高い!俺はそれで良いと思おう!

セルレグザ・・・、うぬぬぬぬ、、、、
久々に物欲そそられるTVが来たじぇ!!

パイオニアのKUROは最高だった。
KUROを超えるTVはいまだ無いと思ってる。
パイオニアはTV撤退しちゃったから、
いずれ抜かれるとは思ってたけど、遂にその時か・・・。

いずれにせよ絵つくりに関してはカタログスペックだけじゃ分からないところがあるから、
見比べないとなんだけど、ま、うちが所有している5010HDは抜かれたんだろうな~・・・。


Cellとは、
PS3に搭載されている高性能メディアプロセッサを搭載してTVなのだ。
詳しいことは分からぬが、現行レグザ映像エンジン比で140倍の演算能力とか、すご!!

そして1番引かれる機能は、
その優れた演算能力を生かした「タイムシフトマシン」機能だ。

2TBのHDDに8チャンネル26時間丸まる録画出来き、
HDDが一杯になると自動的に上書き録画そしていくという機能。
なので約1日前の見逃した番組を見ることが出来る、まさにタイムマシン!
1日中録画しなくてもという場合も対応、チャンネル頃に録りたい時間をして出来るみたい。
そして、
ネットサーフィンをするかの用に、録画した番組を検索出来るという。
まさに未来TVだ!!

勿論、上書きされたくない番組は任意に選択して残しておくことも可能。
そのための容量も1TBもある。
タイムシフトマシン機能自体使わないって場合は3TB自由に使える。

この機能があれば先日のTBSのバカが放送時間を1時間以上早めて放送したバスカッシュを、
何の問題もなく見れるのだ!!


などなど、
他にも新機能新技術盛り沢山のセルレグザ情報は、こことか、ここでチェックっす!


後、地味に嬉しい機能は、
地デジってチャンネル変わるの遅いよね~、それも解消されているらしい!
素晴らしい!!!

その他もう色々とずば抜けてますよ、欲しいぜ!
ま、この手の機能が当たり前のようになったころ値段もこなれて、
チューナーが一体化したヤツがいいね。
そしたらげっちょんね。

そんなのをパイオニアから出たらなお嬉しい!
パイオニア映像部門復活待ってすよ!!


-->