只只

よ う こ そ お い で や す 。

IMAXでトランスフォームする!

IMAXはマジすげ~ぞ!

今年の7月の事ですが、
わざわざ109シネマズ川崎まで、IMAX版トランスフォーマーリベンジを観に行ったのさ。

何故かって?
そりゃ~IMAXで観たかったからだよ。

んで、IMAXって何よ、ってか。
簡単にしか説明出来ねぇが、とにかく映像が凄い!
絵の奥行きが全然違う。
本編上映前のIMAX広告映像で度肝を抜かれる。
あたかもそこにそれが存在しているかの如し一体感。
まさに映画館至上最高の臨場感と言ってもいいんじゃないの、
ってくらい感動した。

一度IMAXで観たら他じゃ~観れんよ。
観るけど・・・。


んで~、
10/10~再上映されるんすよ!
このチャンスに見逃した人は行ってみてはいかがすか?

再上映記念キャンペーンもやるって。
で、気になったのコレ見て、

トランスフォームする!!
ビックリマーク2個で凄く強調しているけど、
そりゃ~、折りたたみ傘じゃん、トランスフォームするでしょ~、
ってか、折りたたみ傘ってトランスフォームするって言うのか!?
良い様に捉えたね、流石です!


-->