只只

よ う こ そ お い で や す 。

むりやりの四天王戦

そう、むりやり四天王そしてチャンピオン戦へ乗り込んだ!

以下ネタバレ、ご注意を!!

本当はもっと育てたかったのだが、
嫁が明日ポケセントウキョーへ行こうと言う(10/9の話)。
何故ならポケカは発売されたからそれをポケセンで買いたいと言う訳よ。

現在ポケセンで、
「殿堂入りおめでとう!プレート」プレゼントキャンペーンがやってるから、
どうせ行くなら殿堂入りしておいた方がいいじゃん!ってなる訳ね。

だから仕方なく、
みちづれソーナンスにせんせいのつめ持たせて手持ちに入れたのだ。
そんな俺の手持ちはこんなん。

VSイツキ

VSキョウ

VSシバ

VSカリン


ここまでは何とかナンス使わずにいけたけど、
チャンピオンはみちづれで・・・、非常につまらない勝利でした。

VSワタル

勝利後奥の部屋へ移動し、

表彰。

終り。


-->