只只

よ う こ そ お い で や す 。

ポケカを買いにポケセンまで行ってきた

ポケモンカードゲームLEGENDを買いにポケモンセンタートウキョーまで行ってきたときのお話。

ポケセンに行ったのは、10月10日の事です。

ポケカ自体はコンビニでも買えるんだけど、
ポケセンまでわざわざ行くのにも訳があり~、
それはショッパーだね。

これ欲しさに行くわけよ。


そしてこれもね、
殿堂入りしてるともらえるやつっす。
嫁は既に殿堂入りしてたけど、俺はまだだったから焦ったね~(前記事参照)

思ったよりしっかりしていたのに驚いた。
貰うと時に金or銀とトレーナーID聞かれるよ~。


で、ポケカっす。

2パック買うともらえるカード。

中身はゴマゾウだった。
チコリータが良かったな~。


その他買い物です~。
フワンテ。

メモ帳。

デッキケース。

カードファイル。

これ以外にもあるけど、
めんどくさくなったのでUPなし。

なんや~かんやと、ポケセン行くとそれなりに楽しんじゃうよね。


-->