只只

よ う こ そ お い で や す 。

未更新の間の購入物メモ

8ヵ月もの間ブログをほったらかしにしていました。
その間に買ったものをざざっとメモ代わりにアップしておこう。

まずは漫画!

多分これ以外にもあるけど、
よく分からないからとりあえずはってところで。

ゲーム。
こうやって見るとゲームはほとんど買ってないね~。
ただ一度やりだしたらやめ時が分からないものだらけだね。

BD。
アニメだけだな~。しかも京アニばっかじゃん!
予断だが、けいおん偶数巻は嫁が買っている。

一番くじ
なぜか連続してA賞あてたこともあったな~。

Tシャツやパーカー。
基本アニメやゲームのTシャツしか買いません。

ローソンのけいおんフェア。
夜中0時前に行ってスタンバイしたな~。

スマートフォンと外部バッテリー。
iPhoneをやめAndroidにした。大正解だと思ってる。
だたバッテリーの消費が予想以上に激しいので外部バッテリーは必須だった。

バレンタインに届いたモンハンチョコ。
嫁からのサプライズだったのだが、別に俺にプレゼントってわけではなかった!
これぞサプライズ!!

-->