只只

よ う こ そ お い で や す 。

未更新の間のイベント毎メモ 前編

前回に引き続き、未更新時期に行ったイベント毎をメモ代わりにアップしておく。


2010年7月。

秋葉原~。
目的地に行く前にぷらぷらしてたらネネさんに遭遇したので。
そんな俺はマナカ派です。

アキバに出没の理由はこれ!
エヴァパチ、福音をするためにだ~!

BIG APPLEがエヴァ仕様になってるってうわさを聞いたのでね。
かなり気合入ってていい感じだったけど、写真撮ってたら怒られた・・・。

一応当り引いた。


ポケモン映画の前売り券についてる、ポケモンの引換券。
ライコウを貰い受けた。


3D映画を観るなら断然IMAX!トイ3も勿論IMAX!!
良い映画がさらに5倍くらい良い映画になったような気がする。
はい、勿論泣きました。




8月。

劇場版東のエデン2BDの特典フィルム。
なんとジュイス集合シーンだった、かなり当りなのでは!!
ノブレスオブリージュ、今後も救世主たらんことを、みたいな。


羽田空港でポケモンBW体験!
体験初日に行ったのに人がまばら。みんな知らなかったのかな~、不安になったね。


ポケモンBW体験イベントのバス。
in木場ヨーカドー。

このバス内でBWを体験出来たのだけど体験時間がたったの5分!

とにかく人がまばらだったなぁ。
みんな体験イベント知らないのだろうか。


人生初のコミケに行ってきた。

むぎちゃんだけ残ってる・・・、どして。


渋谷パルコでエヴァクリ展。

手をつないでるみたい。

ここオリジナルのガチャガチャもあった。

欲しいTシャツなどもあったけど金銭的に余裕がなくスルーした。




9月。

ポケモンBW発売日、
ポケモンセンタートウキョーに行ってきた。
気合入れてオープン1時間前の9時に行ったら、すでにオープンしてた。
7時半ごろにオープンしたらしく、これはその列のなごり~。

御三家がお出迎え。

まだまだ商品がみっちり!


天井には、
ゼクロムとレシラムもいた。これ以外と見落としがち。


BW購入後その足で、お台場のマックへ直行!

内装がBW仕様になっている。

杉森さんのイラストも!!欲しい!!!

マックdeDSでシェイクをゲット!
これって絶対あたるの??

リバティーチケットもゲット!
BWでほっくほくの1日だった。




10月。

IMAXでガフール観て来た。
まぁまぁの作品もIMAX効果でよく見えた。
雨の中のシーンがすっごい綺麗だったなぁ、あそこだけ何度も観たい。


ガフール後本屋行ったら、やたらけいおんに力が入ってた!

お手製のポップ。
なかなかやりおる。

ポップに気合入れている本屋嫌いじゃないです。



またもやポケセン。

目的はこれ。
ムンナムンナムンナ!

以上、
前半終わり。

-->