只只

よ う こ そ お い で や す 。

未更新の間のイベント毎メモ 後編

前回に引き続き、未更新時期に行ったイベント毎のメモ、後編です。


2010年11月。

六本木ミッドタウン、コナスタ。
特にこれといったイベントがあったわけじゃないけど、近くに来たので寄った程度。

このマナカは出来がとても良いなぁ、ちょっと欲しかったのだけど、
1体買ったら全体揃えたくなるのが俺の性。
なので我慢した。

ネネさんはとても微妙な出来ですね。

リンコはデフォルトでおパンツ見えてます。いいのかそれで?


またしてもポケセン。

クリスマス色が出てきてた。


Galaxxxyでパンスト展。

貴重なもの沢山展示しててときめいた。

パラパラ~って、
ストッキング超カッコいい!

展示物すげ~あったけど、
全部乗せると膨大過ぎるので、ごくごく一部だけをアップしておく。









12月。

MHP3rd発売日。
新宿アルタ前にジンオウガを発見。


新宿高島屋のユニクロ。
モンハンとのコラボユニT。

モンハンディスプレイも!

モンクロT1枚につき1つストラップが先着でもらえた。

微妙な2つが出た。


またしてもポケセンに来ちゃった。

何を買いに来たかおぼえてね~な~。
なんだっけ??



渋谷109前にアイルー発見!

スタッフジャンパー。
これが欲しい。


Galaxxxyでパンスト展2度目の訪問。

展示物がちょいちょい変わったからね。



うほ、サイン入り~。

戦利品。
嫁はホネコネコパーカー買ってた。すっげ~可愛い。


渋谷ユニクロもモンハンディスプレイしてた。




あけまして1月。

羽田でポケモンイベント。


ダークライの配信で、羽田で受け取ると、
親の名前がANA!
そりゃ~勿論ゲットしに行くでしょ。

ポケセン出張所もあったけど、
すっげ~スペース狭かった。

キティーが着物きてた。

そんでもって浜松町へ。
案内どおりに行くと・・・、

なんと、またしてもポケセン!


ニンテンドーワールド2011。
3DS体験イベントへ行ってきた!

ぶっちゃけたところ、
まだ魅力的なソフトはなく、当分買わなくて良いかなと。

本体カラーも魅力ないから、
新色でるか、限定色出るまで待ってもいいかも。


オリンパスプラザ。
XZ-1を触り倒してきた。
すっげ~良かった、絶対買いだなって確信した。




2月。

渋谷駅にて、
ワンピース2億冊突破キャンペーンのポスター。





XZ-1ゲット!
購入後我慢できずスタバで開封式。

そして充電。


ワンピースチロル。

コンビニで偶然発見して、衝動的に購入。




以上~。
なんかたいしたことちっともやってないなぁ。

-->