只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その8

最近買った漫画本たちです。
いっぱいあるので数回に分けて紹介する。順番は適当、発売順ではないです。


まぁ、思うことも色々とあり、なんとなくまた更新が止まってしまってたけど、
また再開することにします。

といっても、特に他愛のない個人的なメモブログなのだけど。


前置きはこのくらいにして、さ、漫画本たちの紹介と致しましょうか!

海月姫7巻

アニメの影響で買った。
でも実はまだ2巻までしか読んでない。
きっとアニメではやっていないところまで話は進んでいると思うし、
さっさと読みたいのだけど、なかなか時間が作れずずるずると。




進撃の巨人4巻

話題になってたから1~3巻を一気に買ったら続きがきになってしまって4巻に至る。
とはいえ、とってもとっても面白くお勧めってわけではない。
ただ続きが気になるという程度。
絵はあまり上手ではないですね。

嫁はずっと野球漫画だと思っていたらしい。




NARUTO55巻

気が付けがあっというまの55巻。
2期になってから何冊目だろうか、相変わらず安定したつまらなさ。
いよいよ最終局面って感じだけどこのまま終わらせてくれるのだろうか。
ナルトは毎週ジャンプで読んでいて、コミックスは読んでないのが3冊溜まった。
消化して行かなくては。

週刊で読むより、コミックスで読んだ方が面白く感じる作品もあるしね。
ナルトがそうだとは言っていない。




おやすみプンプン8巻

ネタばれになりそうだから、感想は難しいけど、
プンプンが少しだけ前に歩めた感じ。
何でこんな漫画になってしまったのだろうか。

カバーはエンボス加工。
プンプンがいます。




カペタ24巻

増田漫画は面白い。
面白いけど、それだけ。




彼岸島 最後の47日間2巻

最低の漫画。
ホント何もかもが下手糞。
といいつつも買い続けている、意地の張り合いです。
さっさと終われ~!!




スプライト5巻

読む本がなくなんとなく手に取ってしまった部類。
やっぱりこの手の話は出だしが面白いけど、その後どうその面白さを継続させるかに尽きる。
あまり成功していないパターン。




続・星守る犬

まさかの続編来たかと思ったけど、ついつい買ってしまった。
続編は良かったよ、あぁ~なるほどこう続けるかって思った。
ただ前編のほうが断然良かったかな。何度も泣いたし。

でも実写映画化は絶対に許さない。




今回はこの辺で~。


-->