只只

よ う こ そ お い で や す 。

最近買った漫画本たち その9

アイアムアヒーロー!


気になりつつも出遅れたし、まぁ~いいかなと思いつつ、
新刊が出るたびにうずいてた。

あぁ~、でも絵があまり好みじゃないかもなぁ~なんて思ったりで、
ずるずると購機を逃して来ていたが、
ここに来てなんか急にぐお~~っと欲しい気持ちが一気に盛り上がった。




で、試しに1巻だけ手を出してみたら。

ぬおおぉぉぉぉ~~~~!!
これはやばいマジでやばい!!
面白すぎってか、漫画上手すぎだろ~。

間といい、コマ割といい、構図といい、台詞まわしといい、気になってた絵も全然良かった!
むしろこれじゃないとって思わせるほどだ。
もう何から何まで良すぎる、はい満点!!


翌日、会社帰りに、2巻と、

3巻をゲッツ!!

電車の中で読んできたんだけど、
危うく乗り過ごすほど集中してしまった。

気が付いたら胸筋と二の腕が痛い。力は入りすぎて筋肉痛になるんじゃないかってくらいだぜ。


そしてその翌日、4巻と、

5巻をゲッツ!

衰えるどころかどんどん面白展開絶え止まぬ。
5巻なんだよ!!超いいところで終わりやがって、先が気になりすぎて息苦しい~~。


あの~、6巻は、ま、まだですか??


-->