只只

よ う こ そ お い で や す 。

魔法少女まどか☆マギカ BD1巻

迷いに迷よいあげいた結果、ごらんのとおり。
まどか☆マギカのBDマラソンを始めてしまいました。


けいおん!!BDのマラソンがようやく終わって、
もうしばらくマラソンは止めだ~って思ってたのに、なんだよこの問題作は。

お金に余裕があるわけでもないから、とりあえず安さ優先でアマゾンで予約。

パッケージデザインはこんな感じ。

はい、顔アップね。

DISCデザインはこんな感じ。

冊子。

中身1。

中身2。

はい、終わり~。
これ以上は見せません~。


っで、
4~6巻はHMVで予約したよ。
だって、特典が全巻収納BOXなんだぜ。

アマゾンよりちょいと高いけど、BOX代だと思えばなんその。

って、あれ~、
安さ優先はどこへやら~・・・。


-->