只只

よ う こ そ お い で や す 。

付録のために少年エース

未来日記全巻収納BOX付きと聞きまして、
初めて少年エースを買いました。


表紙は現在アニメも放送中の日常。

日常の付録も入ってた。

クリアファイルです。

裏のデザイン。

日常はアニメで知ったんだけど、
なかなか面白い!毎回くすっりと笑ってしまう。
絵も可愛いし、現在かなりお気に入りの作品。

本来の目的ではなかったけど、ついでにゲット出来てラッキー。


デッドマンワンダーランドのクリアファイルも付いてきた。

はい、アップ。

裏面。

一応これはコミックスも全巻持ってるし、
全く知らない作品のじゃないから、ついでにゲット出来てラッキー・・・かな。




で、
本来の目的のブツはこちら~。
未来日記外伝含む全巻収納ボックス也!!

はい。

はい。

はい。

はい。


折角なので、全巻収納してみた。
ぽん!

ぽん!

ぽん!


しか~し、
11巻は実はDVDつきの限定版もありました。
それだと、残念!入りません・・・。

でも、満足出来る付録でした。


-->