只只

よ う こ そ お い で や す 。

宝の地図

こちらゴールデンスライムさん。
とてつもなくお金持ちです。


1匹倒すとなんと、10080ゴールドもらえます。

そんな素晴らしいスライムがほら沢山。

そうなんす、
この地図の地下14階はなんと、
ゴールデンスライムしか沸いてこないから凄い!


ドラクエって、
終盤になっても敵からドロップ出来るゴールドってたかがしれてるし、
それなのにモノの物価だけがドンドン上がって、
欲しいものが沢山あるのに、全然買えない仕組みなんすよ。


でも~、
この地図さえあればお金に困る事はもうないだろう。

そんな素晴らしい地図がコレ。


そしてコレは、
メタルキングしか沸かない階のある地図。

有名なのが通称まさゆき地図だよね。
でも、まさゆき地図は地下15階まで降りなきゃならんけど、
コレは、なんと地下9階!楽ちんだ!


でもでも~、
いきなりメタルキングの地図は厳しいぜってLv帯の時はコレ。
はぐれメタルしか沸かない階があるのです。

ここでLv35前後まであげてから、
メタルキングって流れかな~。

3~4時間あれば、Lv1からLv99まであがると思う。


-->