只只

よ う こ そ お い で や す 。

ヱヴァ日和

本日ヱヴァ日和なり、

eva-BDeva-BD

Amazonで注文していた画質が最高に綺麗だと噂のヱヴァBDが届いた。

配送元がカトーレックだったらどうしようかと心配してたんだけど、佐川だった、セーフセーフ。


今ローソンで絶賛ヱヴァキャンペーン中でして・・・、

1日出遅れただけでだいぶ無くなってしまってて、3店舗も巡っちゃった。

まずはチロルチョコ。

俺チロル俺チロル

俺は無難にNERV缶にシンプルなチョコ詰め合わせの見た目重視派。


嫁チロル嫁チロル

嫁は初号機間とミサト缶にキャラ系チョコ詰め合わせのキャラクター重視派。


お菓子とクリアファイルお菓子とクリアファイル

ウェハース2個買うと、クリアファイルが付いてくるので、

とりあえず1セットゲット。

って言うか、目の前で大人買いされてコレしか残ってなかったんだけどね。



一番くじは、

第1希望がマウスだったんだけど既に無くて、

第2希望の電卓目指して、エイエイエイ!と3個購入。

ノート・ノート・メモノート、ノート、メモ

ノート、ノート、メモ・・・。


え~い、後2回だ!エイエイ!

ノート、ペンノート、ペン

ノート、ロンギヌスペン!おお!来たノート以外。

う・・・でもロンギヌスか~~。まぁいいんだけど電卓欲しい!!

が、持ち合わせがなく退散。


翌日嫁がリベンジ3回!

エイエイエ~~イ!

電卓!! メモ、メモ電卓!! メモ、メモ

来た!!

電卓、しかも1発目で来た!その他メモ、メモ。

嫁すっげ嫁すっげ。

でもメモはそんなにいらね~よ。ノートが沢山欲しかった。

ま、でもだいぶ散財したのでここは大人だもん、もう我慢します。我慢できる大人ですもん。



おまけおまけ

最後におまけを1つと。


全員集合っす全員集合っす

ささ、集合写真です。

いざ並べてみると凄い量だね。



追記

話ちょっちずれますが、

ミサトニュースどうなのこれ?結構出来ひどくね??

-->